SAI-Lab Blog

「ヒトとAIの共生」がミッションの企業、SAI-Lab株式会社のブログです。

新講座「みんなのiOS講座 ゼロからSwiftで学ぶiPhoneアプリ開発の基礎」を公開しました

世界最大の動画教育プラットフォーム、Udemyに新しい講座を公開しました。

「みんなのiOS講座 ゼロからSwiftで学ぶiPhoneアプリ開発の基礎」というタイトルのiOSアプリ開発のコースになります。

www.udemy.com

みんなのiOS講座は、誰にでも開かれたiOSアプリ開発初心者向けの講座です。

Swiftを用いたiOSアプリ開発を基礎から解説するので、ベースを固めながら少しずつ学習することができます。

少しずつ丁寧な解説を心がけており、レクチャーの難易度は緩やかに上昇します。
プログラミング言語Swift及び開発環境Xcodeをゼロから解説するので、プログラミング初心者の方でもモチベーションさえあれば問題なく受講することができます。

また、本コースは体験を重視しています。
手を動かしてコードを書き、カメラ、ゲーム、モーションセンサ、AR、AI、などのアプリを実際に動かしてその仕組みを理解していただきます。

アプリの開発力を身につけ、ご自身の目標を達成する術を身につけていただくことがこのコースの目的です。